YouTubeプレミアムに格安で加入する方法!!

YouTubeプレミアムを格安で契約する方法

 

皆さんこんにちは、コロナがやってきてもう一年半が経ちますね。

 

おうち時間皆さんは何をしていますか?

 

私はYouTubeを観まくっています(∀`*ゞ)エヘヘ

私みたいな方多いのでは?

YouTubeってホントにいいですよね!

好きなYouTuberも観れるし、調べ方によっては聞いているだけで勉強にもなりますよね。

 

でも動画を視聴している時に一度は思ったことがあると思います。

 

あ~広告鬱陶しいな、、、

 

私もずっと思っていました、そしてついに気になっていたYouTubeプレミアムに契約してしまいました。

 

YouTubeプレミアムの特典はいくつかありますがやっぱり

 ・広告がなくなる

 ・バックグランド再生ができる

これが大きいですよね。

 

私が紹介する方法で契約すればなんと通常の五分の一の金額で契約できます!!

 

その方法を説明します【androidスマホiPhoneでもできると思います

 

1 プレイストアで「VPN365」をインストールします

2 アプリを起動しスイッチ地域をタップしインドを選択します

3 選択したら最初の画面に戻りONをタップすれば準備は完了!

 

あとはYouTubeを開きプレミアムへの加入をすすめてください

その際に契約金額が表示されていると思います(私の場合は129₹ と表示されました、これは日本円で191円です)

 

ドイツではこの金額ですが選択する国によっては高くなることもあるのでしっかり金額を確認して契約してね。

 

あ、契約が完了したらインストールしたアプリは消しても大丈夫です。

 

どうしてこんな事ができるのかについてはその点についても詳しく説明されている方が別にいますので調べてみてください。

 私が参考にさせていただいたのはこちらの動画です。


www.youtube.com