おすすめコスパ最強ドライブレコーダー

こんにちはあんちゃんです!

 

最近いろいろなニュースを目にしますよね、

時代が進化したからかよく見るドライブレコーダーの映像

ニュースで上げられるのはあおり運転(-_-;)こわいですよね

ドラレコの映像は交通事故の際にも強い味方になってくれます。)

 

今更ですが皆さんの車には付いてますか?

 

付けなきゃと分かっていても中々簡単に買える物ではないですよね、

 

そこで見つけたのがこちらです!!

 

 

<a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HC0HH+FSKZHU+4QSC+5ZEMP" rel="nofollow">

 

このメーカーのドライブレコーダーのポイントは

運転中はもちろん駐車中の映像も録画されるんです

・大画面ミラーモニターで後方の状況が確認しやすい!

・全周囲360°録画で撮り逃しなしがありません

・60FPS高フレームレート、想像を超えた滑らかさ

・高精細フルハイビジョン2カメラ搭載

・死角を減らし、視野を広げて安全性を高めることにつながる

 

 こちらのブランドのドライブレコーダーは4500円から27000円と言うお値段の万が一のための防犯感覚で購入しやすい物から、防犯には惜しみなくしっかりとした物までそろっています。

高ければいい、安ければいいというものでもないと思いますので、是非こちらのメーカーの商品もお買い物の候補に入れてみて下さい。