闇ブログ?

自己分析 自分はどういう人間なのか 自分はどんな事が好きなのか 自分は何がしたいのか 自分の長所、短所は何なのか 社会人4年目になってもまだ自分がしたいことを見つけられていません、、、 就職はなんとなくなりたいと思っていた職業につけましたが、 会…

メルカリ始めたんだけど、、、

こんにちは わたくしメルカリを始めてみることにしました。 今までいらなくなった物を売った事がなかったんですがね、、 なんでって売りに行く手間が面倒くさかったからです(∀`*ゞ)エヘヘ まあ、始めたからって売れるかは分かりませんけどね、最近なんかいろい…

コツコツと

こんにちは( ^)o(^ ) 私がこのブログを始めて二週間が経ちました なかなか毎日投稿することは出来ず、なにを書いていけばいいかネタがなく壁にぶち当たっています(>_<) 私は今社会人4年目で高卒の(1年専門)22歳なんですが、今年の4月から大学に行ってい…

梅雨入り?

こんにちは 最近雨の日が続いてますね、もう梅雨!?(。´・ω・)? 毎日ジメジメしてやだな~ 洗濯物もなかなか乾かなくて困っています。・゚・(ノД`)・゚・。 服はある程度数があるからなんとかなってますけど、、 私が一番困っているのは、、、、、靴!! 靴って完全に…

プチ贅沢いちごミルク🍓

皆さんこんにちは 今日はプチ贅沢をしてしまいました!!! それは何かと言うと、最近ちょい流行っている ファミマの「いちごミルク」 ↓これだよ これ230円でした(∀`*ゞ)エヘヘ ちょっと買おうか迷ったけど流行りにのっかてみました( ´∀` ) 気になるのは味…

面白いアロマ

こんにちは 今回は少し変わったアロマを見つけたので紹介しようと思います。 「hibi」というアロマをご存じですか? 私はお店でこの商品を見かけてつい購入しちゃいました( ´∀` ) ちなみに香りはヒノキにしました。 さっき少し変わったアロマと言いましたが…

スマホの写真を簡単プリント CANONのスマホプリンター

こんにちは 最近のスマホはやっぱりカメラに力を入れている分すごく写真がきれいに撮れますよね。 でもその写真スマホに入ったままなんて当たり前ですよね、、 モッタイナイヨ!! お店にデータを持っていけばプリントしてもらえますし コンビニでも1枚数十…

綺麗な白い歯を

第一印象といったら顔! 笑顔が素敵だと第一印象もいいですよね。 笑顔と言えばニッコリ歯を見せますよね、 どうせ見せるなら綺麗な白い歯にしたい! 毎日の歯磨きを「しろえ」に変えるだけでホワイトニングができちゃう 「しろえ」の特徴は ・日本製の医薬…

父の日のプレゼントで迷ったらこれ

こんにちはあんちゃんです 文字が刻まれたプレゼントはどうですか? 母の日が終わったと思ったら来月は父の日ですね。 お父さんってなにをプレゼントしたらいいか悩みますよね、 私自身もすっごく悩みます 私が悩んだ結果父の日のプレゼントはやっぱり日常的…

おすすめコスパ最強ドライブレコーダー

こんにちはあんちゃんです! 最近いろいろなニュースを目にしますよね、 時代が進化したからかよく見るドライブレコーダーの映像 ニュースで上げられるのはあおり運転(-_-;)こわいですよね (ドラレコの映像は交通事故の際にも強い味方になってくれます。) …

YouTubeプレミアムに格安で加入する方法!!

YouTubeプレミアムを格安で契約する方法 皆さんこんにちは、コロナがやってきてもう一年半が経ちますね。 おうち時間皆さんは何をしていますか? 私はYouTubeを観まくっています(∀`*ゞ)エヘヘ 私みたいな方多いのでは? YouTubeってホントにいいですよね! 好…

始めまして!

こんにちは、きていただきありがとうございます。 はじめての投稿ですので自己紹介から始めさせてもらおうと思います。 私は現在22歳の社会人4年目のどこにでもいる様な一般男性です。 22歳で社会人4年目!そうです高卒で働き始めました、正確には1年間専門…