メルカリ始めたんだけど、、、

 こんにちは

 

わたくしメルカリを始めてみることにしました。

 

今までいらなくなった物を売った事がなかったんですがね、、

 

なんでって売りに行く手間が面倒くさかったからです(∀`*ゞ)エヘヘ

 

まあ、始めたからって売れるかは分かりませんけどね、最近なんかいろいろ始めてみたい!!って言う衝動があって急に始めてしまいました。

 

皆さんは、メルカリ等興味ありますか?

それか、もうとっくにやってますか?

 

なんかコツとかあるんですかね?あったら教えて欲しいです、

 

 

あ、売れたら梱包作業とかありますよね、私にできるかな?ちょっと心配ですが梱包の仕方とか動画などを参考に頑張ってみますね!!

 

もうちょー基本的な事から勉強してきます😉

 

今日も読んでいただきありがとうございました。