コツコツと

こんにちは( ^)o(^ )

 

私がこのブログを始めて二週間が経ちました

 

なかなか毎日投稿することは出来ず、なにを書いていけばいいかネタがなく壁にぶち当たっています(>_<)

 

私は今社会人4年目で高卒の(1年専門)22歳なんですが、今年の4月から大学に行っていた同年代の友人も社会人になりました。

 

今まで学生だった友人と遊ぶのはそこそこできていましたが、お互いが社会人になると予定が合わせずらいです。

 

しかも新社会人だと環境がいっきに変わって慣れるのに時間がかかりますよね、

 

私も4年目とはいえ異動があり今までとはまったく違うような環境になったので大変でした、、正直やっていけるか心配でしたが、何とか慣れてきて居心地がよくなってきました。

 

人間は環境に慣れる生き物!!そう思っていた私は間違いではなかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

でも慣れてきた時が一番危険!って言いますよね、ミスしないように心掛けよ( ´∀` )

 

あ、友人との話に戻りますが

 

私は友人が社会人になる直前に食事をしに行きました、やっぱり学生時代の友人は良いですよ皆さんも大切にしてくださいね。

 

会社に行けば新しく同期等コミュニティが増えますが仕事で悩んだ時、愚痴りたい時、

やっぱり助けになるのは昔からの友人です!!

 

学生時代の思い出話するだけでもかなりちがいますよ!

 

いっしょにバカやれるのも昔からの友人でしょ!!!!(笑)

 

 

今回は何について書こうか全く何も考えず書き始めたのでいつも以上にごちゃごちゃで読みずらかったと思いますがここまで読んでいただきありがとうございます_(._.)_

 

これからもよろしくお願いします。