始めまして!

こんにちは、きていただきありがとうございます。😆

はじめての投稿ですので自己紹介から始めさせてもらおうと思います。

私は現在22歳の社会人4年目のどこにでもいる様な一般男性です。

22歳で社会人4年目!そうです高卒で働き始めました、正確には1年間専門学校に通いましたが、、、😅笑笑

と、自己紹介をだらだら書いてもただの一般人にさほど興味はないと思いますので今回はこれくらいにして今後の投稿で少しづつ私の事を知ってもらえるようにしたいと思います!!

今後の投稿と言ってもまだどんな事について投稿していこうかまだ考えがまとまっておりません、、

ブログについても全然知識が無いので、ホントにこれから勉強してやっていこうと思います!

言ってしまえばこれから始めるぞ!!という自分への宣言を込めて第1回の投稿をさせてもらいました。

いつになるか分かりませんが、今後の投稿読んで頂けたら幸いです。

ここまで読んでいただきありがとうございました!また会いましょう👋