プチ贅沢いちごミルク🍓

皆さんこんにちは

 

今日はプチ贅沢をしてしまいました!!!

 

それは何かと言うと、最近ちょい流行っている

  ファミマの「いちごミルク」🍓

↓これだよ

 


f:id:anchan-vlog:20210518210940j:image

 

 

これ230円でした(∀`*ゞ)エヘヘ ちょっと買おうか迷ったけど流行りにのっかてみました( ´∀` )

 

気になるのは味の感想ですよね、、、

 

もちろんめちゃめちゃ美味しかったです!

 

しっかり果肉も入っていて飲みごたえ食べ応えがありました。

 

内容量が300mlなので足りないかなっと思っていたけど全然そんなことありませんでした。

 

買った私は間違っていなかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

流行ってるしまだ飲んだことない人は少ないかもしれないけど興味があって迷っている人は飲んでみるべきです( ´∀` )

 

 

 

こんな日常的なこともたまには書いてみますね!